こんにちは!
本日もNEWブランドのご紹介!!
“HIPANDA”は上海生まれのオリジナルストリートプランド。2000年にアートイメージとして登場し、アパレルプランドとして、初の路面店を上海にオープン。
2008年にはロンドンのVictoria and Albert博物館に招待され、中国モダンアートの代表的なイメージとしてCHINA DESIGN特別芸術展に参加。独特の芸術的イメーじが”LVMH”の”Antine Arnault氏”の目に止まり、彼をビジネスパートナーとして、パリの”Galeies-LafayeeBonMarche””Colette”、及びロンドンや香港の”HarveyNichol”などのデパートに上陸する。
同年、HIPANDAはLVMHの協力を受けて、パリの”PalaisdeTokで美術展を開催。
‘Kanye West” “
Anna Wintour” “
Pharrell Williams””
Carine Roitfeld”など、ファッション業界の大物やセレプリティが多数訪れました。アート展を開催した後に、パリPacedu Marche-Saint-Honoreにヨーロッパ初Boutiaueを開設。
HIPANDAのデザインスタイルは次世代のユニークな趣向を反映しながら、ストリートカルチャーと現代ミュージックの要素をミックス。POPARTと現代建築からのインスピレーションをもとに、HIPANDA独自のファッションールドと鮮明なイデオロギーを表現したスタイルを構築。
McLaren” “
など多くの著名ブランドやセレブリティとのコラボレーションを行う。
BONPOINT” “
SEPHORA”や”G-DRAGON” ” HYDE” 2019年にはストリートファッションのメッカである表参道/裏原宿に大規模なFagshipStoreを
オープンし本格的的に日本に上陸。FlagshipStoreはフランスのデザイナー”GwenaelNicolasがプロデュース。日本トップクラスのAテクノロジーを持つ”wOWの開発のよりオリジナルARを導入し、未来的なオフラインショッピングが体験できるスペースを構築しました。
HIPANDA🐼
¥10439
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